「ベラジョンカジノは困ったときに相談に乗ってくれる?」「気軽に相談とかできる?」と思っている人は多くいるでしょう。
ベラジョンカジノは、ライブチャットとメールの2つの方法で問い合わせることができます。
それぞれの特長は、以下のとおりです。
問い合わせ方法 | 特長 |
---|---|
ライブチャット | ・リアルタイムで返信が来る ・すぐに問題を解決できる |
メール | ・画像を添付したいときに便利 |
すぐに悩みを解決したい人はライブチャット、画像の添付が必要な人はメールを利用しましょう。
この記事では、それぞれのメリット・デメリットを詳しく紹介しています。
ベラジョンカジノの問い合わせ方法がわからない人は、最後まで読んで参考にしてください。
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ベラジョンカジノの問い合わせ方法は2つ!
ベラジョンカジノの問い合わせ方法は、2つあります。
- ライブチャット
- メール
それぞれメリット・デメリットがあるので、紹介していきます。
なお、ベラジョンカジノは電話での問い合わせはできないので、注意しましょう。
すぐに解決したい悩みはライブチャット
すぐに解決したい悩みがある人やカンタンな質問をしたい人は、ライブチャットを利用しましょう。
たとえば、パスワードがわからなくなったとか、パソコンで遊ぶときのスペックが気になる、とかですね。
ライブチャットは、オペレーターを呼び出し、短い文でのやり取りが可能です。
上記のように、カンタンな悩みに乗ってくれます。
返信が早いので、すぐに相談したいことがあるときに便利です。
ライブチャットのメリット
- 返信が早く、すぐに対応してくれる
- 日本語で対応してくれる
- リアルタイムでの返信なので、すぐに問題を解決できる
- 返信内容が的確で丁寧なので、安心
オペレーターは日本人なので、安心して利用できるのが大きなメリットです。
しかし、デメリットもあります。
ライブチャットのデメリット
- ライブチャットに繋がるまでに時間がかかる
- ライブチャットには対応時間がある
オペレーターを呼び出すのに、時間がかかります。
長いときだと10分程度です。
また、ライブチャットを利用できる時間に制限があるのもデメリット。
ライブチャットの対応時間は、以下のとおり。
曜日 | 時間 |
---|---|
月~金 | 11:00~23:30 |
土・日 | 16:30~22:30 |
最も利用者が多いであろう土曜と日曜は、16:30~22:30までしか対応していません。
受付時間に制限があるので、利用するときは注意しましょう。
ライブチャットを利用できない場合は、メールを利用するしかありません。
再登録や画像の添付が必要な人はメール
ライブチャットが利用できない場合や、画像を添付する必要がある場合は、メールを利用しましょう。
たとえば、再登録時の本人確認書類の提出などが挙げられます。
その他にも、入金したけどアカウントに反映されないときに、入金確認メールの画像を添付するときにも利用できます。
メールのメリット
- 24時間365日いつでも対応してくれる
- 画像を添付したいときに便利
ライブチャットとは違い、メールは24時間対応してくれます。
ライブチャットを利用できないときは、メールがおすすめです。
メールのデメリット
- メールの返信が遅い
- リアルタイムの返信ではないので、すぐに問題を解決できない
- メールがちゃんと届いたのかわからない
メールの返信には時間がかかり、72時間以内を目安に返信されます。
したがって、すぐに問題を解決できないのがデメリットです。
すぐに解決したい悩みがある人にはおすすめできません。
ベラジョンカジノの日本語サポートへの問い合わせ方法を紹介【ヘルプから簡単アクセス】
ライブチャットとメールの問い合わせ方法について紹介します。
質問したいけどどうやって問い合わせればいいのかわからない人は、参考にしてみてくださいね。
ライブチャットもメールも、ログインしなくても利用できますよ。
【お客様サポート】ライブチャットの問い合わせ方法
ライブチャットでの問い合わせ方法を紹介します。
といっても、手順はカンタンです。
名前は、ベラジョンカジノに登録してあるユーザー名です。
メールアドレスも、ベラジョンカジノに登録してあるメールアドレス・
最初の質問は、20文字以内でカンタンに入力しましょう。
【お客様サポート】メールの問い合わせ方法
メールでの問い合わせ方法を紹介します。
基本的な手順は、ライブチャットと同じです。
名前とメールアドレスは、ベラジョンカジノに登録してある通りに入力しましょう。
また、理由の選択は「マイアカウント」や「入金・出金」などさまざまな項目があります。
相談したいことに合った理由を選択しましょう。
サポートへ問い合わせる前によくある質問をチェックしよう!
サポートに問い合わせる前に、「よくある質問」をチェックしておきましょう。
「よくある質問」を確認すれば、大体の悩みは解決できます。
具体的には、以下のような疑問が記載されています。
- 名前、生年月日を変更したいのですが、どうすればいいですか?
- 登録したメールアドレスを忘れました
- パスワードをわすれました、どうすればいいですか?
- ニックネーム(表示名)を変更したいのですが、どうすればいいですか?
など、ユーザーから多く寄せられた質問が記載されているので、まずは「よくある質問」を見ることをおすすめします。
それでもわからない場合は、ライブチャットやメールを利用して相談しましょう。
まとめ
この記事では、ベラジョンカジノのサポートへの問い合わせ方法を2つ紹介しました。
最後に、この記事で紹介した内容をまとめておきます。
ライブチャットのメリット・デメリット
- 24時間365日いつでも対応してくれる
- 画像を添付したいときに便利
- ライブチャットに繋がるまでに時間がかかる
- ライブチャットには対応時間がある
ライブチャットは、オペレーターの呼び出しまでに時間がかかることがあり、対応時間があります。
しかし、リアルタイムで相談に乗ってくれるので、すぐに解決したい悩みがある人は、ライブチャットを利用しましょう。
メールのメリット・デメリット
- 24時間365日いつでも対応してくれる
- 画像を添付したいときに便利
- メールの返信が遅い
- リアルタイムの返信ではないので、すぐに問題を解決できない
- メールがちゃんと届いたのかわからない
一方でメールは、24時間365日受け付けてくれますが、返信が遅いのですぐに問題を解決できません。
画像を添付する必要がある人は、メールを利用しましょう。
ベラジョンカジノのサポートは、日本語による対応です。
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