「ベラジョンカジノにログインしようとしたけど、なぜかログインできなかった」なんてことがあったら、軽くパニックになりますよね。
ベラジョンカジノにログインできない理由は8つあります。
ベラジョンカジノにログインできない8つの理由
- ログインIDやパスワードの打ち間違え
- パスワードを忘れてしまった
- メールアドレスを忘れてしまった
- ログイン規制を設定したのを忘れている
- ベラジョンカジノがメンテナンスをしている
- 前回のログインから12ヶ月以上経っている
- 複数のアカウントを持っている
- 何かしらの利用規約に違反している
この記事では、ベラジョンカジノにログインできない8つの理由と対処方法を詳しく紹介しています。
最後まで読んで、早く問題を解決しましょう。

ベラジョンカジノにログインできない対処方法・理由を解説
ベラジョンカジノにログインできない主な理由は、利用規約に抵触している可能性があります。
ここでは、ベラジョンカジノにログインできない基本的な理由と対処方法を紹介します。
- ログインIDやパスワードの打ち間違え
- パスワードを忘れてしまった
- メールアドレスを忘れてしまった
- ログイン規制を設定したのを忘れている
- ベラジョンカジノがメンテナンスをしている
- 前回のログインから12ヶ月以上経っている
- 複数のアカウントを持っている
- 何かしらの利用規約に違反している
それぞれの理由と対処方法について、詳しく解説していきます。
ログインIDやパスワードの打ち間違え
まず考えられる原因は、ログインIDやパスワードを打ち間違えです。
ログインIDやパスワードを1文字でも打ち間違えると、ログインできません。
ベラジョンカジノは、登録したメールアドレスと設定したパスワードをログイン時に必要とします。
毎回入力するのは面倒なので、カンタンに入力されるように設定しておきましょう。
対処方法
- Safariでプレイしているなら、iPhoneの自動ログイン設定をする
- Google Chromeを利用しているなら、ログイン情報を残しておく
下記の記事では、Safariの自動ログインの設定方法を画像付きで紹介しています。
メールアドレスやパスワードをコピー&ペーストなどで入力することなく、ログインできますよ。
非常に便利な方法なので、この機会に設定しておきましょう。

パスワードを忘れてしまった
パスワードを忘れてしまうと、ログインできなくなります。
パスワードを忘れてしまった人は、新しく作り直しましょう。
対処方法
- ログイン画面に記載されている「パスワードをお忘れですか?」から、新しくパスワードを作る
新しいパスワードの作り方は、ベラジョンカジノのパスワード変更方法は2つ!で画像付きで紹介しています。
3分程度で新しいパスワードを設定できますよ。

メールアドレスを忘れてしまった
メールアドレスを忘れてしまうと、ログインできません。
また、パスワードの作り直しとは異なり、メールアドレス忘れてしまった場合はカスタマサポートへ連絡するしかありません。
カスタマーサポートへの連絡は、ログインしなくても利用できるので安心してくださいね。
対処方法
- パソコンなら、画面右下の「ヘルプ」をタップ
- スマホなら「メニュー」から「お問い合わせ」をタップ
ログイン規制を設定したのを忘れている
ログイン規制の設定を忘れていませんか。
ログイン規制とは、一定期間の間ログインできなくする規制のことです。
選択できる一定期間は、以下の6つ。
- 24時間(タイムアウト)
- 7日間(タイムアウト)
- 1ヶ月(自己除外)
- 3ヶ月(自己除外)
- 6ヶ月(自己除外)
- 無制限(自己除外)
1ヶ月以上に設定している人は、設定期間を過ぎてもアカウントは凍結された状態となっています。
したがって、自分で設定を解除することはできません。
対処方法
- 1ヶ月以上のログイン規制を設定した人は、カスタマーサポートへ連絡
ベラジョンカジノがメンテナンスをしている
ベラジョンカジノでメンテンナンスをしている可能性があります。
メンテンナンスをする理由は、いくつかあります。
- セキュリティのチェック
- 新しいゲームの追加
- 新しいイベントの追加
- バグの修正
などなど、いくつかの理由が考えられます。
対処法は以下のとおりです。
対処方法
- メンテンナンスが終了するまで待つしかない
- メンテンナンス中かどうかは、公式Twitterで確認できる可能性がある
ベラジョンカジノでメンテンナンスに入るとどうなる?の記事では、メンテナンスに関する情報をより詳しく記載しています。
メンテナンスに入るとログインできないので、基本的には何もできません。
しかし、それでもできることはあるので、下記の記事で確認しましょう。

前回のログインから12ヶ月以上経っている
前回のログインから12ヶ月以上経っている場合、自動でアカウントがロックされるのでログインできません。
利用規約にも記載されているので、確認してみましょう。

12ヶ月以上のログインがないと休止状態とみなされ、セキュリティ上の理由からアカウントを凍結されます。
また、口座に資金が残っている状態だと管理手数料として、月々5%または5ドルのいずれか高い方を取られます。
この場合は、必要情報を記載してカスタマーサポートへ連絡するしかありません。
対処方法
- 登録名・ユーザー名・メールアドレス・パスワードを記載して、カスタマーサポートへ連絡して解除してもらう
複数のアカウントを持っている
複数のアカウントを持っていることがバレると、アカウントは凍結されます。
利用規約にも記載されているので、確認してみましょう。

アカウントは1人1つまでです。
再登録でアカウントを作り直した人は、アカウントを凍結されている可能性があります。
対処方法
- アカウントを持っているか分からない人は、カスタマーサポートへ連絡
何かしらの利用規約に違反している
利用規約に違反すると、ユーザーに告知することなくアカウントは凍結されます。
アカウントロックされる理由は8つあります。
- 複数のアカウントを所持した場合
- 嘘の個人情報を登録した場合
- 利用禁止地域からアクセスした場合
- アカウント認証を拒否した場合
- 2ティアベット(2重賭け)した場合
- ボーナスタッキングをした場合
- 等倍ベットによる複数の出金をした場合
もしかしたら、気づかずに利用規約に抵触している可能性があります。
心当たりがある人は、下記の記事で詳しく紹介しているので、読んでおくことをおすすめします。

どの理由にも当てはまらない人はカスタマーサポートへ連絡
この記事で紹介したどの理由にも当てはまらない人は、カスタマーサポートへ連絡しましょう。
カスタマーサポートへの連絡は、ログインしなくても可能です。



ライブチャットには対応時間があるので注意しましょう。
とはいえ、リアルタイムで返信が来るので、すぐに問題を解決できますよ。
まとめ
この記事では、ベラジョンカジノにログインできない理由と対処方法を紹介しました。
最後に、この記事で紹介した内容をまとめておきます。
ベラジョンカジノにログインできない8つの理由
- ログインIDやパスワードの打ち間違え
- パスワードを忘れてしまった
- メールアドレスを忘れてしまった
- ログイン規制を設定したのを忘れている
- ベラジョンカジノがメンテナンスをしている
- 前回のログインから12ヶ月以上経っている
- 複数のアカウントを持っている
- 何かしらの利用規約に違反している
自分で対処できるものから、カスタマーサポートへ連絡しないと解決できない理由もあります。
カスタマーサポートへ連絡しないとどうにもならない問題は、すぐにでも連絡しましょう。
まだベラジョンカジノに登録していない人は、下記の記事を参考に30ドルの登録ボーナスをもらってくださいね。
